

イルミネーション

先週娘の大学へ行ってきました!

キャンパスの中にクリスマスツリーが飾ってありました。。。

IMG_1125.jpg

学内のイルミネーションきれいでした~

IMG_1134.jpg

学校の中とは思えないくらい・・・

夕食は娘とここへ・・・

IMG_1139.jpg

久しぶりのお寿司・・おいしかったです!!!

学園祭

3日の祝日に娘の大学の学園祭に行ってきました。

朝5時30分に千葉へ出発・・・7が揃ってたので写メしてみました(笑)

IMG_1049.jpg

10時30分ころ無事到着~長い道のりでした~

娘の好きなドクモ?が来てました。。。

IMG_1067.jpg

IMG_1066.jpg
美男ですね!!!

バンド演奏も・・・

IMG_1070.jpg

若いっていいですね~

もう一度青春してみたくなりました (笑)

楽しい一日でした。

ハロウィン

先週末アウトレットに行ってきました~

ハロウィン

ハロウィンの飾り付け~かわいいです。。。

時間があまりなかったので、半額セールで思わず服買ってしまったけど・・・

よく考えたら着ないかも・・・ちょっと後悔してます。

その後大学祭へ行って、MACOのライブ見てきました~

テラスハウスの日本語版を歌ってます。。。

とってもかわいかったです!

おまけのマロン

マロン

秋ですね!

マロンと散歩

maron2.jpg

秋桜がきれいにさいていました。もう、すっかり秋ですね~

maron_201510151010405ae.jpg

朝晩は寒い・・・

IMG_1036.jpg

お婆ちゃん家で座布団に・・・すっかりお客様気分 笑

嵐Blast in Miyagi

嵐のBlast in Miyagi 行ってきました~

IMG_0979.jpg

IMG_0994.jpg

IMG_0978.jpg

嵐のコンサートは初めてだったのので、ドキドキでした。

とにかく人がすごかった~

ディズニーランドよりすごかった(笑)

スケールが凄すぎ~初めての経験です。

コンサートは最高でした。メンバーが近くに来た時は大騒ぎしてしまいました(笑)

東北限定でこんなものも・・・

IMG_0998.jpg

嵐のシールが貼ってあるだけですが・・・

会場行く前にコンビニで購入しました。

他のは売り切れたとか・・・す すごいね・・・

コンサートがOFFの時は相葉君が福島に来たとか・・・

本当に感謝感激雨嵐~
Baby Clock.1
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
マロン(パピヨンの♂)の買主です。
日々のつれづれを気が向くままに書いてます。

最近は子供の影響で、ジャニーズ最年少アイドルSexy Zoneの中島健人くんを応援しています。

青空に映える名言集-恋愛Ver
コビトニュース ver.3
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
